7億円の夢のせて 大黒様宝くじ号

今日は足下の広めのバス 10名のお客様とともに

いざ出発♪

スクリーンショット 2015-12-15 9.20.45
※ 仙台発着バスツアー 手づくりステッカーです。

昨年に引き続いて、第二回のめのユニーク バスツアー

15年以上、高額当選を出し続ける 宝くじ売場へ ゴー♪

バス車中では、宝くじの

歴史・収益金の使われ方、そして、高額当選者の特徴等を

楽しくご紹介しながら いわき平一丁目 大黒様チャンスセンター へ

大安の金曜日 ということで 雨のお天気でもこの行列

IMG_6359
IMG_6356

IMG_6373

もともとは、 大黒屋デパートにあった

この、宝くじ売場

いまは いわきワシントンホテル にあります。

710568

スクリーンショット 2015-11-23 4.24.11

旅エール そよかぜ ツアー で行く 大黒様号の特権

それは。。。

この 大行列に並ばずして 購入することができるのです☆☆☆

うれし〜♪

今回の年末ジャンボ 宝くじ

1等 7億円の 【ジャンボ】

(前後賞あわせると… なんと!10億円んー!)

1等 7千万円の 【ミニ】

注文の仕方は

ジャンボ か ミニ

そして 連番か、バラ

ジャンボに限っては タテバラ

5種類から選んでいただいた 10枚単位(¥3,000)にてそれぞれ購入

※ある本気のお客様の購入証拠写真

IMG_6353

IMG_6352

〜〜〜〜〜〜〜〜

当選のあかつきには…

参加者を全員お食事に招待してくれるそうです(笑)

ウェスティンホテルディナーかも♪

このツアー 購入しておわりではありません!

当選の為には

購入後のアフターケアが必要不可欠☆

◎宝くじ売場にいらっしゃる 大国様
IMG_0237

IMG_0248


◎かねまん本舗の 大黒様&恵比寿様
IMG_6390

そして、 大國玉神社 へ

IMG_6399

 ミッション完了!

参加者の皆様、 それぞれに

大きな 夢 を ご購入
IMG_6364

ちなみに…ボクの夢は

前後賞合わせて、10億あたったら、

サッカー場付き、

古民家民宿を 広瀬川沿いに作ります。

それと、広瀬川沿いに 街灯 つけて

仙台の皇居ラン化 しちゃいます

んだ、富士山の絵がある

昭和風銭湯もほしいなぁ

あと、居酒屋もだわ♪

もちろん、そこに旅エールのオフィスをうつします♪

IMG_6515

大晦日の抽選がたのしみですね ♪

さあ、2015年の 旅エール そよかぜツアー

12月19日(土)
あしかがフラワーパーク 圧巻のイルミネーション

心をより、美しく保つ 詩画の世界
富弘美術館

(仙台発着 バスツアーです)

張り切ってご案内させていただきますv

〜〜〜〜〜

ご案内: 酒井ようすけ

《旅を通しホッとできる関係をむすびます》
旅エール そよかぜツアー

スクリーンショット 2013-11-23 14.12.13

 【参加者のみなさまの感想】

◎昨年も参加しましたが、並ばずに伝説の宝くじ売場で購入できることに喜びを感じています
◎この一年は私たちにとって旅エールで始まり、終わった一年でした。一年間でツアーにこれだけ参加した事はありません。それは旅人を100倍喜ばせる事に一生懸命努力されている事です。熱いおしぼり、夏は冷たいおしぼり、バスの中でもお茶、コーヒー、紅茶とリクエストに答えている事。ツアーの中味もしっかり勉強されてい事。他の旅行会社に有るでしょうか!
他のバスツアーには、行かなくなりました。皆さんもそれを望んでいると思います。今年一年ありがとうございました。又、来年楽しいバスツアーを計画して下さい。又、土日のツアーも人が集まりやすいのではないでしょうか。取り止めもなく書いてしまいました。

◎添乗員の軽快なトーク良かったです。タテバラという買い方がおもしろかった。バスが広々していて、とても良かった。人気のバイキングツアーとかあったら参加したいと思います。

◎会社には申し訳ないが…人数が丁度よかった。昼食に満足。未婚者対象のパワースポットめぐりツアー

◎購入した宝くじをすぐに願掛けできたこと。並ばずに購入できた。

◎知人より旅エールさんについてお話は聞いていましたが私の想像以上でした。酒井代表の人柄が偲ばれる一日でした。いたれりつくせりで、特に朝のおむすびといい、帰路の「◯◯◯湯」には何ともいいようのない安らぎを感じました。何十年?と他人様の手作りおむすびを食したことがなく、亡くなった母のことを思い出しました。

◎バスもゆうゆうで、アットホームな感じが良かった。子どもも一緒に楽しめるツアー企画してほしい。今後ともその笑顔でヨロシク!!

◎並ばないで買えたのはラッキー。冬の蔵王、樹氷モンスターをみにゆきたい。足をケガしているので効果のある温泉を探している。目配り、気配り、お世話さまでした。

《 おまけのご利益 》

  埼玉の ヨシダアメフリノミコト

かなり雨は降りやすくなりますが、笑う門には福来たるに導く現人神です(笑)

※実は…いつも色んなアドバイスをいただいている 埼玉 彩ツーリスト吉田社長

(昨年の写真です♪)

IMG_0251

IMG_0253

吉田社長、ぼくが当選したら、当選記念旅行にご招待させていただきます。

行き先は… ニュージーランドです♪ 一緒に生ハカしましょう!!

IMG_0255