【満席】9月1日(土)越中八尾おわら風の盆 富山老舗料亭にて「シロエビ料理」堪能&富山美術館 2日間

越中八尾は富山市南西部の山あいの町。その地で300年余踊りつがれてきた「越中おわら」。その唄と踊りは叙情豊かで気品高く、哀調の中に優雅な趣を有しています。格子戸の民家、土蔵等、昔の面影を残すまち並みに数千のぼんぼりが立ち並び、三味線、胡弓、太鼓の音に合わせて哀調帯びた唄や格調高い男女の踊りが、坂の町を揃いの法被や浴衣姿で流し歩き、編み笠の波が行き過ぎます。しっとりした幻想的な世界にひととき酔いしれることでしょう。町流しは各町内(11ヶ所)で行われます。また、八尾小学校グランドの演舞場で、保存会各支部による演舞会が行なわれます。

***

環水公園

***

富山美術館

***

老舗料亭にて「シロエビ料理」をご堪能いただきます。

 

***

基本日程

日程2018年 
9月1日(土)
〜2日(日)
定員40名(最少催行20名)
集合・解散仙台駅・長町駅
わくわくルート
旅行代金39,900円
備考シングル利用
お申し込み

日程表

旅行代金に含まれるもの

・貸切バス交通費 ・添乗員同行 ・食事(朝2昼2夕1)
・各種入場料 ・全旅協旅行災害補償制度

旅行代金に含まれないもの

ツアー費用に含まれるもの以外。下記はその一部です

ツアー費用に含まれない食事、飲み物代、記載のない施設入場料、お土産代など



定員とお申込みについて

最少催行人員… 20〜30名 ※各コースによって異なります。
(催行確定は日帰り7日前、宿泊コース14日前となります)
参加人員に応じてマイクロバス、小型、中型、大型バスにて催行いたします。

お申込みから出発まで

お申込みの際は、コースNo・コース名・参加者全員のお名前・住所・電話・生年月日(保険加入のため)をお知らせください。お申込みはこちらの ホームページ・電話・FAX・メール・
ライン@(@tabiyell)にて受付けます。

*ライン@からのお申し込みの場合、「友だち」登録特典
 500円引券進呈キャンペーン中!!(8/11登録分まで)

旅のご案内(条件書)と旅行代金の払込用紙を送付いたします。
最終日程表(旅のしおり)はご出発の10日前を目安にお送りいたします。

*旅行契約は当社が旅行代金を受領したときに成立します。
*振込手数料はお客様にてご負担ください。
*現在のところ、お振込での取り扱いのみになっております。ご了承下さい。

取消料について

スクリーンショット 2015-08-23 10.35.22

■旅行企画・実施

(株)旅エール
〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町1-5-33-3F
TEL.022-796-6770 FAX.022-774-2120
宮城県知事登録旅行業第2-357号

*旅行条件書は必ずお読みください。
この旅行条件は2018年5月1日を基準としております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です