2017年 10月10日(火)箱根たっぷりフリータイム・北鎌倉 葉祥明美術館

*箱根フリータイム*

芦ノ湖、箱根神社などの自然や景観を楽しんだり、

岡田美術館、彫刻の森美術館、ポーラ美術館…美術鑑賞をしたり、

ケーブルカーやロープウェイ、海賊船などの多様な乗り物があります。

たっぷりフリータイムで充実の箱根をお楽しみいただけます。

****

*大湧谷オプショナルツアー*

オプショナルツアーで添乗員が大湧谷をご案内(別途料金)

緑豊かな箱根の中で、他とはまるで様相が違う大涌谷。赤茶けた地肌、立ち枯れた木々……、あたり一面の硫黄の臭い。荒涼とした風景が広がります。しかしこれもまた生きている地球の姿。地球の息吹をそのまま感じてください。

名物「黒たまご」

食べると7年寿命が伸びる!?

****

*北鎌倉 葉祥明美術館*


**

北鎌倉の葉祥明美術館は、それ自体が一冊の美しい「絵本」です。画家で詩人の父親と、優しい夫人、そして10歳のリラちゃんと5歳のクロードくんの一家が、かつて住んでいた洋館というイメージでつくりました。訪れる人は誰でも我が家のようにくつろぐことができるのです。(葉祥明)

**

基本日程

日程2017年 
10月10日(火)〜
10月11日(水)
定員43名(最少催行15名)
集合・解散仙台駅・長町駅
わくわくルート
旅行代金34,900円
(3〜4名一室)
備考2名一室希望 @2,300円増
お申し込み

日程表

旅行代金に含まれるもの

・貸切バス交通費 ・添乗員同行

・食事(朝:2 昼:お弁当×2 夕:1)
・各種入場料 ・全旅協旅行災害補償制度

旅行代金に含まれないもの

ツアー費用に含まれるもの以外。下記はその一部です

ツアー費用に含まれない食事、飲み物代、記載のない施設入場料、お土産代など



定員とお申込みについて

最少催行人員… 15〜30名 ※各コースによって異なります。
(催行確定は日帰り7日前、宿泊コース14日前となります)
参加人員に応じてマイクロバス、小型、中型、大型バスにて催行いたします。

お申込みから出発まで

お申込みの際は、コースNo・コース名・参加者全員のお名前・住所・電話・生年月日(保険加入のため)をお知らせください。お申込みは電話・FAX・メールにて受付ます。

旅のご案内(条件書)と旅費の払込用紙を送付いたします。
最終日程表(旅のしおり)はご出発の5日前を目安にお送りいたします。
※旅行契約は当社が旅行代金を受領したときに成立します。

*振込手数料はお客様にてご負担ください。
*振込のみで、クレジットカードはお取扱できませんのでご了承下さい。

取消料について

スクリーンショット 2015-08-23 10.35.22

■旅行企画・実施

(株)旅エール
〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町1-5-33-3F
TEL.022-796-6770 FAX.022-774-2120
宮城県知事登録旅行業第2-357号

*旅行条件書は必ずお読みください。
この旅行条件は2017年7月1日を基準としております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です