2017年12月3日(日)那須ステンドグラス美術館と藤城清治美術館にも行ける那須の休日

那須ステンドグラス美術館
***

中世の貴族の館が残る英国のコッツウオルズ地方。

その田舎町の風景と那須高原の風景がどこか重なります。

そんな石造りの貴族の館<マナーハウス>が似合う場所…那須高原。

那須ステンドグラス美術館は、マナーハウスをモチーフに建物の資材をはじめ、

工法まですべて本物にこだわって建てられています。美術館の敷地に足を踏み入れると、

まるで日本にいることを忘れてしまうような雰囲気に包まれ、穏やかな時間が流れます。

***
***

館内には、1800年代中心のアンティークステンドグラスが配され、

セント・ラファエル礼拝堂の壁一面のステンドグラスは、

その美しさに目を奪われるほどです。
ステンドグラスの優しい光とアロマの香り、美しい造形物、

パイプオルガンやオルゴールの音色、那須のやわらかな風に包まれた空間で

日常を忘れて、どうぞ、ゆったりとお過ごしください。

***

ご昼食は高原のテーブルにてイタリアンランチ

イタリアンを中心としたランチをお楽しみいただけます。 地元の食材をふんだんに取り入れ、
美味しく安全で安心して愉しめるランチタイムをお過ごしいただけます。
ピザやパスタの定番イタリアンを始め、サイドメニューも充実。

***

基本日程

日程2017年 
12月3日(日)
定員43名(最少催行20名)
集合・解散仙台駅・長町駅
旅行代金10,900円
備考
お申し込み

日程表

旅行代金に含まれるもの

・貸切バス交通費 ・添乗員同行

・食事(朝:× 昼:◯ 夕:×)
・各種入場料 ・全旅協旅行災害補償制度

旅行代金に含まれないもの

ツアー費用に含まれるもの以外。下記はその一部です

ツアー費用に含まれない食事、飲み物代、記載のない施設入場料、お土産代など

定員とお申込みについて

最少催行人員… 20〜30名 ※各コースによって異なります。
(催行確定は日帰り7日前、宿泊コース14日前となります)
参加人員に応じてマイクロバス、小型、中型、大型バスにて催行いたします。

お申込みから出発まで

お申込みの際は、コースNo・コース名・参加者全員のお名前・住所・電話・生年月日(保険加入のため)をお知らせください。お申込みは電話・FAX・メールにて受付ます。

旅のご案内(条件書)と旅費の払込用紙を送付いたします。
最終日程表(旅のしおり)はご出発の5日前を目安にお送りいたします。
※旅行契約は当社が旅行代金を受領したときに成立します。

*振込手数料はお客様にてご負担ください。
*振込のみで、クレジットカードはお取扱できませんのでご了承下さい。

取消料について

スクリーンショット 2015-08-23 10.35.22

■旅行企画・実施

(株)旅エール
〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町1-5-33-3F
TEL.022-796-6770 FAX.022-774-2120
宮城県知事登録旅行業第2-357号

*旅行条件書は必ずお読みください。
この旅行条件は2017年9月1日を基準としております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です