5月27日(金) フリータイムに♪ 藤城清治美術館 にも行ける 真っ白貴賓漂うゴヨウツツジ 那須 日帰り

スクリーンショット 2016-04-03 4.59.09

人気No1 感動と癒しの日帰りバスツアー
 
話題の光と影のアーティスト 《 感動の劇場型美術館 》 へも訪れることができます!!※別途入場料要

= 参加されたお客様の声 =

・当日急に一人旅になり、ちょっと不安もありましたが、車内のアットホームな雰囲気社長さん、添乗員さんのユーモア溢れる会話に不安もどこへやら♪逆に一人も悪くないなぁ〜と思えるようになりました。又、とてもおいしいおむすび、お茶、コーヒーまで頂けるとは至れり尽くせりで本当に楽しい旅でした。お昼の食事もおいしかったです。食事がおいしいのはうれしいですネ!!本当に素晴らしかったです。作品が数多くあり期待以上でした。もう1度伺いたいと思います。(若林区K.Kさま)

・作品の圧倒的な美しさとロマン、震災後の作品は特に感動しました。(若林区E.Kさま)

・色んな会社のバスツアーに参加させてもらっておりますが、お茶、紅茶、コーヒーと飛行機並みのサービスが行き届き驚きました。ゆったりと2カ所の見所の設定とイタリアンバイキングが美味しくたら腹戴きました。添乗員の中島さんもとても感じが良く、「我が町・河原町」にこんな素敵な会社があったと誇れました。皆に宣伝して出掛けたいですネ。(若林区S.Tさま)

unspecified

《この旅のポイント》

スクリーンショット 2016-04-03 4.55.11

日程表

スクリーンショット 2016-04-03 4.59.23

※らくらくルート(ご案内)

 

unspecified

unspecified-3

unspecified-1

旅行代金に含まれるもの

・貸切バス交通費 ・添乗員同行 ・食事1食付き(朝0昼1夕0)
・各種入場料(一部含まず) ・全旅協旅行災害補償制度

旅行代金に含まれないもの

ツアー費用に含まれるもの以外。下記はその一部です。
ツアー費用に含まれない食事、飲み物代、フリータイム中の施設入場料、お土産代など



定員とお申込みについて

最少催行人員… 15〜30名 ※各コースによって異なります。
(催行確定は日帰り7日前、宿泊コース14日前となります)
参加人員に応じてマイクロバス、小型、中型、大型バスにて催行いたします。

お申込みから出発まで

お申込みの際は、コースNo・コース名・参加者全員のお名前・住所・電話・生年月日(保険加入のため)をお知らせください。お申込みは電話・FAX・メールにて受付ます。

旅のご案内(条件書)と旅費の払込用紙を送付いたします。
最終日程表(旅のしおり)はご出発の5日前を目安にお送りいたします。
※旅行契約は当社が旅行代金を受領したときに成立します。

*振込手数料はお客様にてご負担ください。
*振込のみで、クレジットカードはお取扱できませんのでご了承下さい。

取消料についてスクリーンショット 2015-08-23 10.35.22

■旅行企画・実施

(株)旅エール
〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町1-5-33-4F
TEL.022-796-6770 FAX.022-774-2120
宮城県知事登録旅行業第2-357号

*旅行条件書は必ずお読みください。
この旅行条件は2016年3月1日を基準としております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です