海老蔵・中車 出演決定!! 7月25日(月)〜26日(火) 30名限定 一等席歌舞伎2日間 〜帝国ホテル宿泊・武相荘・とうふ屋うかい〜

スクリーンショット 2016-06-05 7.40.53海老蔵・ 中車 出演決定!!

スクリーンショット 2016-06-05 7.41.54

※主催者及び出演者の都合により出演者が変更となる場合でも、公演が中止にならない限りツアーは催行いたします。出演者変更に伴う旅行代金の払戻や各種変更は承れません。

スクリーンショット 2016-04-03 9.44.31

unspecified

5つのおすすめポイント


一等席なのに! 帝国ホテル宿泊なのに! とうふ屋うかい なのに!
この価格◎ 参加しやすい旅行代金!

実は、歌舞伎を観たのは昨年の11月が初めてでした。

その時のお題目は松本幸四郎主演、戦乱の世の無常が胸をうつ時代物【熊谷陣屋】
源平争乱の時代。武士が命をかけて筋を通して生きていくために、我が子の首を切る…
世の無常を感じさせる重厚感のある一幕を体感したのです。

忘れられない…ラストシーン!
松本幸四郎が花道を去るとき、強く逞しくいきていく武士(もののふ)が、世の無常に呑み込まれそうな、悲壮感に耐え抜く表情、そして全身から発するメッセージ会場全体に光のように広がったのです。

日本人なら、そして地元のみなさまにもっと身近に
歌舞伎にふれていただきたい。

その思いを込めての料金設定とさせていただきました! ぜひこの機会に

c42f76c7

IMG_2569


話題の新・歌舞伎座鑑賞 ※イヤホンガイド解説付き(必需品)
幕間にいただく♪ お弁当にもこだわっていますv

3階B席にて鑑賞・充分魅力を味わえます!
5倍たのしめるイヤホンガイド標準装備!
歌舞伎鑑賞といったらこのお弁当でしょう!!
池波正太郎さんも好んだ 木挽町鞭松の懐石赤飯
IMG_2566




あの帝国ホテルに宿泊します
「歌舞伎一等席」と「帝国ホテルの組み合わせ」それでこの価格はお得です◎
歌舞伎の風流の余韻は、帝国ホテルに優雅に宿泊し、じっくりと浸っていただきます。
翌朝はゆっくり10時チェックアウト♪(1名シングル利用も、もちろん可能です☆)
※早起きの方は早朝の築地市場散歩もおすすめですよ。

blog_import_524fb167afe04

loby-syukusyou-thumb-640x427

topics1


2日目は 白洲次郎、正子ゆかりの「武相荘」へ
そしてこちらもお楽しみ とうふ屋うかい大和田店 江戸情緒の雰囲気の中で
至福のランチタイム

mig
buaiso_sketch

IMG_5602


西洋更紗 トワル・ド・ジュイ展 も必見です。

日程表

スクリーンショット 2016-04-03 9.44.43

旅行代金に含まれるもの

・貸切バス交通費(わくわくたくさんルート・仙台駅東口発着)

・歌舞伎鑑賞(一等席) ※イヤホンガイド付
【注意】お申込みと同時に歌舞伎一等席チケットに関しましては買取となります。
お客様のご都合でツアーを取消される場合であっても、払戻は不可です。
予めご了承いただいた上でお申込みください。

・添乗員同行 ・食事代(朝食1回・昼食2回・夕食1回)
・全旅協旅行災害補償制度 ・各種入場料

旅行代金に含まれないもの

ツアー費用に含まれるもの以外。下記はその一部ですツアー費用に含まれない食事、飲み物代、記載のない施設入場料、お土産代など

定員とお申込みについて

最少催行人員… 28名(30名様限定) ※各コースによって異なります。
(催行確定は日帰り7日前、宿泊コース14日前となります)
参加人員に応じてマイクロバス、小型、中型、大型バスにて催行いたします。

お申込みから出発まで

お申込みの際は、コースNo・コース名・参加者全員のお名前・住所・電話・生年月日(保険加入のため)をお知らせください。お申込みは電話・FAX・メールにて受付ます。

旅のご案内(条件書)と旅費の払込用紙を送付いたします。
最終日程表(旅のしおり)はご出発の5日前を目安にお送りいたします。
※旅行契約は当社が旅行代金を受領したときに成立します。

*振込手数料はお客様にてご負担ください。
*振込のみで、クレジットカードはお取扱できませんのでご了承下さい。

【取消料について】

【注意】お申込みと同時に歌舞伎一等席チケットに関しましては買取となります。
お客様のご都合でツアーを取消される場合であっても、払戻は不可です。
予めご了承いただいた上でお申込みください。
スクリーンショット 2015-08-23 10.35.22

■旅行企画・実施

(株)旅エール
〒984-0816 宮城県仙台市若林区河原町1-5-33-4F
TEL.022-796-6770 FAX.022-774-2120
宮城県知事登録旅行業第2-357号

*旅行条件書は必ずお読みください。
この旅行条件は2016年3月1日を基準としております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です