《ツアー終了》待望の!旅エール オリジナルツアー 第1弾&第2弾

おかげさまで終了しました。

ツアーレポートをご覧ください(6/22-23 のどかな象潟ツアー)

ツアーレポートをご覧ください(5/24 美々美ツアー) 

待望の旅エールオリジナルツアーがついにできました!

第1弾は、鳥海山の名水をめぐり美味しいお水をいただきます。(美味しいの美!)

酒田舞子の演舞を鑑賞します。きらびやかで美しい舞。楽しみです。(美しいの美!)

4万株のつつじに囲まれ、花の美しさを愛でます。(美しさの美!)

三つの美が揃って、美々美ツアー!!

第2弾は、秋田県にかほ市象潟を訪ねます。象潟町はかつて、海に小さな島が点在する景勝地でした。その景色は「東の松島、西の象潟」と称されたほど。

200年前の地震により海底が隆起。現在の田園に島々が広がる姿になりました。

松尾芭蕉も訪ねたそうです。芭蕉が訪ねた頃はまだ海に浮かぶ島々が広がる風景でした。200年後、同じ場所に立ち当時の様子に想いをめぐらすのも、この九十九島の楽しみ方でもあります。

他にも見所はたくさん!

鳥海山の伏流水が滝のように流れ出る「元滝伏流水」や2日目の選べるハイキング&ウォーキングでは自然を体感します!

そしてガイドさんや旅館のおかみさん、地元の人たちも準備を整えて待っています!

さぁ! 旅にでかけましょ〜う!

6

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です