【観光王国みやぎ旅行事業・対象商品】に選ばれました!

この度、観光王国みやぎ旅行券発行事業 旅行商品販売店舗 に選定されました。

そもそも、今回の事業はどんな内容かをまず整理させていただきます。

三つのスタイルがあります。

①宮城県内の宿泊施設を最大5割引で宿泊できる!

②7月から9月までに実施される 伊達な旅・夏キャンペーン2015 期間中の
「宿泊+JR」のパック旅行商品 を宿泊の最大5割引に加えて、
交通費(JRのみ)も最大5割引きで参加することができる!

☆旅エールはこの ② 東京駅発着の 南三陸町・気仙沼大島2泊3日ツアー をご提供

③外国人観光客に対する宮城県内での宿泊&交通費が最大5割引で利用することができる!

今回、弊社が取り扱わせていただく 旅行商品は、② に該当する
JR東京駅発着 南三陸町と気仙沼大島をめぐるツアー です。

※①の宿泊のみ商品の取扱はございません。

最大5割引旅行券 という名前が 一人歩きしそうですが…
旅行券そのものは発行されないようです。

各旅行会社が、今回の宮城県の観光支援事業に対して
支援してほしい《旅行商品》※宿泊のみも含む に、対して補助金をいただいて、宿泊または参加される方に対して 旅行券という名のもとに割引させていただく内容となっています。

昨日の発表から、
『どこでも使える、最大5割引の旅行券が買える!』と、思われたお客様からの
お問合せを多数頂戴しております。

繰り返しになりますが、旅エールでは 宿泊のみの旅行商品 は取扱いません。

現時点で、どの会社が どのような旅行商品を取り扱うかについては発表されておりません。

発売開始の6月29日(月)までには 各社発表されることと思います。

ふ〜(汗)

それでは、おまたせいたしました!

旅エールが 発売予定のツアーちょっとだけ ご紹介いたします。

(仮)
7人の みやぎ復興情熱人
出会いと食を大切にする 南三陸町・気仙沼大島 2泊3日の旅

(食べて、走って歩いて、会ってハッピー♪)

高橋家

防災庁舎

学校2

学校

《 この旅のポイント! 》

  • 震災後の協力関係の中で培った旅エールと地元の方々の【顔の見える関係】をフルに活かした人に会えるツアー。それぞれの立場で厳しい震災の波を乗り越えられてきた方々の言葉はきっと参加者の心に届きます。
  • 美味しく食べれる、楽しく学べるコトを通して、参加していただく方と宮城(仙台)の関係性をもっと良くする

2015年6月29日(月) 発売開始予定

正式発表までもう少しお待ちください。お読みいただきありがとうございます!

(2015.6.22掲載)

※正式発表しました  こちらをクリック→ スクリーンショット 2015-06-28 18.13.22(ツアー内容にとびます)

(2015.6.28更新)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です