2018年、新しい年の幕開け

2018年

本年も

宜しくお願い申し上げます。

神々が集う・稲佐の浜(島根県)から

新年のご挨拶


 昨年中は「旅エール🍙おむすびツアー」をご愛顧いただき、

誠にありがとうございます。

 新しい年の幕開け、皆様方におかれましては、お健やかに新
年をお迎えのこととお慶び申し上げます。本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

 さて今年は、2017年の「陰」の気から「陽」の気へと変化し、その影響で「動」のパワーが動きだすそうです。「陽」を動かすのは「火」の働き。その性質は、上へ上へと向かう情熱と華やかさをもっているそうです。ただ、熱しやすく冷めやすいのも特徴のひとつ。

思い立ったが吉日!


「何事も即行動」が今年の運気をまとう方法のようです。

そして、年末に読んだ本によると「健康な方は自立神経が整うように意識して工夫している」そうです。いい景色を見にゆく。美味しくいただく。気の合う仲間とのおしゃべり。などなど、そのような心の栄養をたくさん感じていただけるように、

今年もまた豊かな旅の機会を大切にして参ります。

健康と笑顔に恵まれる2018年になりますようにスタッフ一同ご祈念申し上げます。

社長 酒井陽介

 

 


《 旅そよかぜツアーチラシ 第25
号 》

1月8日、新聞チラシ折込みいたします。

( 河北新報、仙台市内約10万部 )

 ◎ご希望の方に、お送りいたします。

※今回は新春にふさわしい楽しい企画を掲載しています。

せっかくの旅 「こだわり」を全面に打ち出して、品質重視

自信をもって、ご案内できるツアー目白押しです。


25号ラインナップ







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です