『奇跡の大藤』が放つ圧巻の生命力(5月2日)

『トレジャーガーデン、世界一の美しさ・奇跡の大藤』ツアーにいってきました。

当日はいい意味で、天気予報とは違った過ごしやすい天候に恵まれました。

〈そよかぜツアー〉最高記録39名の皆様と

終始なごやかにご一緒させていただくことが出来ました。

まずは旅エール名物、「さかい」の手づくりおむすびの朝食、笑顔で召し上がっていただくみなさんの様子をみて「息子」は嬉しくなりました◎笑

今日はダブル添乗員

チーフ中島のトークをお楽しみいただきながら、
トレジャーガーデンへ。ネモフィラが皆さんのことをまっていてくれましたね♪

そして!今回の約束の地、あしかがフラワーパーク・樹齢150年の大藤の放つ満開のお花と、圧巻のオーラ「生命力」の強さを存分に感じていただけたのではないでしょうか?

お花の精霊に気に入られたのかしばらくその場から離れることができなくなったのは
私だけでは無いはずデス◎

ちなみに藤の花言葉は、〈優しさ・決して離れない〉だそうです♪

スクリーンショット 2016-05-07 16.40.47

帰路の道中では、東北道(那須〜白河間)通行止めなどもありましたが

運転手さんたちおかげで、さほど影響もなく、無事に戻れたこともなによりでした。

GWも残り2日、季節は新緑から初夏へ。

日々の健康を大切に、また皆さんとご一緒できますことを
スタッフ一同、心より愉しみにしております。

PS・
アンケートへ貴重なご意見をいただき有難うございます。
参考にさせていただき、地元の方のための「旅」をさらに磨いてまいります♪

ご案内 酒井&中島あつこ でしたv

※ツアー参加者専用
 旅の【おもいで写真室】2015.5.2 はこちらからどうぞ

IMG_3881 IMG_3903

 

スクリーンショット 2013-11-23 14.12.13
「旅を通しホッとできる関係をむすびます」

IMG_2919