オリジナルツアー5〜7月編

2014年5月24日(土)

【美々美!! 水・雅・花の美しさを訪ねて鳥海山の恵み、酒田舞娘の華やかさにうっとり 東北一!!4万株の寒河江つつじ公園 美しさにふれてリフレッシュできる日帰り旅】

IMG_3088

 

 

 

 

 

 

 

 

《お客様の声》

・鳥海山のガイドがとっても良かったです。旅の最後の温泉は最高ですね。舞娘演舞も一回は見ても良いものですね。

・初めて行くところばかりで自然とたくさんふれあえて楽しかった。また違う季節にも行ってみたいと思った。また、少人数だったのでみんなと仲良く会話ができたのも良かった。

・山盛りの行程だったが全て予定通りに進めて行けたのは良かった。無駄なものは無かった。年代も様々だったが、和気あいあい。添乗員のうんちくの努力も感じた。

 

↓ツアーの様子はこちらをクリック!

美々美ツアー

 

——————————————————————————————————————–

 

 

2014年6月21日(土)-22日(日)

【鳥海山の恩恵 のどかな象潟 海・山・食・風土に満たされる2日間】

IMG_4100

 

 

 

 

 

 

 

 

《お客様の声》

・オリジナル感がいっぱいで新鮮!行程表にとらわれずある程度、余裕があるということは大事ですね。

・とっても楽しかったです。緑の中、マイナスイオンも浴び健康になった気がします。(明日の筋肉痛が心配ですが…)今後も旅エールにしかできない旅を期待しています。ありがとうございました。

・鉾立展望台で雪の上を歩いたのは初めてでした。とてもいい思い出です。元滝伏流水での見学の節は大変お世話になりました。次の日の自信になりました。白滝旅館から見た鳥海山の色は一生忘れられないスバラシイ風景でした。

・個人旅行でも団体(大人数)でもきっと出来得ないことが満載だったこと。

 

↓ツアーの様子はこちらをクリック!

 象潟ツアー

——————————————————————————————————————–

 

 

2014年7月27日(日)-28日(月)

【旅エールで行く三陸エール じぇじぇじぇ!! 復活三陸鉄道

あまちゃん!?夏ばっぱ!? 北限の海女に会いに行こう】

あまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

《お客様の声》

・バスの中もゆったり、スケジュールにも無理がなく、運転手さんやガイドさん、添乗員さんの心遣いが出来ていて楽しかったです。

・今回初めて見学する所があり、自然とのふれあいでとても癒されました。のんびりできました。

・震災後、一度訪れてみたいと思っていました。

・足腰の弱い私をみなさんが手取り足取り、前の方に出してくださったり、手を引いてくださったり、本当に参加させていただきありがとうございました。

 

↓ツアーの様子はこちらをクリック!

じぇじぇじぇツアー

 

———————————————————————————————————————————————————————————————-